SSブログ

ホントにヤバイかも・・と初めて思った。 [シロアリ]

皆さん、こんにちは。

いろいろあってすっかりブログから離れていました。
いろいろ・・の中身については説明しずらいので省か
せてくださいね。

昨年暮れから嬉しいこと、嬉しくないことなどあり
ました。
でも、何が嬉しくて何が嬉しくないかなんて主観です
からね。全部、どぉーってことないと思えば、どぉー
ってことないのかも。

実は最近、退院してきたばかりです。
先々週の真夜中に突然、呼吸困難に陥り救急車で病院
に。意識朦朧として・・個人的感覚としてはやたらと
呼吸が苦しくて、初めて死を意識しました。

でも、おかげさまで無事に退院できたのでこうして
ブログを再開できたわけですが実は近いうちに再入院・
手術になりそうです。
簡単に言うと私の心臓は一種の奇形らしいです。

でも、今のところは生きているんだから・・というか、
たぶん生かされているようですから、どぉーってこと
ないと思えば、どぉーってことないのかも(笑)
暗い話は止めましょう。

お仕事でご迷惑をおかけした関係者の皆様にはほんと
にごめんなさい。5月いっぱいは仕事は無理みたいなの
でご容赦くださいね。心よりお詫び申し上げます。

う~ん、まとまったネタがないので最近の仕事写真から
少し載せますね。参考になるかしら?

床下の残材をひっくり返したらいたシロアリです。
今年は暖冬だったので、羽アリも例年より早く発生する
かもしれませんね。
RIMG0011.jpg

RIMG0012 (2).jpg

RIMG0014.jpg

浴室のリフォーム工事で見つけたシロアリ被害です。
う~ん、これは解体しない限りわかりにくい被害ですね。
RIMG0039.jpg

RIMG0040.jpg

RIMG0045.jpg

最後までお付き合いいただいて感謝します。
どうか皆様のお宅ではシロアリと縁がありませんように。
そしていいことがたくさんありますように。


ジョーク
男1「失恋したんだって?」
男2「うん」
男1「忘れられないか」
男2「うん」
男1「くよくよするなよ。女なんかいくらでもいるじゃないか」
男2「それはよくわかってる。だけどどうしても月に一度は思い
   出しちゃうんだ」
男1「見かけによらずロマンチストだね」
男2「いや、贈り物の月賦が残っているんだ」



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|マイ・フェバリット・シングス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。