SSブログ

羽アリの区別の仕方 [シロアリ]

皆さん、こんにちは。

そろそろ恒例の羽アリの発生時期が近づいてきました。
今年は全国的に暖冬だったので地域によっては既に発生
してるかもしれませんね。

で、毎年、掲載していますが今年も参考にしてくださいね。
シロアリとは無関係の羽アリもいますので・・。



羽アリの区別 001 (2).jpg


2011,5,20 180.JPG

RIMG6450 (2).jpg
(これも羽アリです。羽アリの羽根が落ちた状態の雄雌のカップルの姿です。これだけ見れば。まさかこれが羽アリだったなんて思いませんよね)


最後までお付き合いいただいて感謝します。

どうか皆様のお宅はシロアリの羽アリとは無縁でありますように。




ジョーク

 

女が薬局に入っていった

女:ヒ素を頂戴。
薬剤師:何に使うのですか?
女:夫を殺したいの。
薬剤師:売れませんよ。

女はハンドバッグから一枚の写真を取り出し、薬剤師に見せた。
その写真には、女の旦那と、薬剤師の妻がベッドにいる姿が写っていた。

薬剤師:処方箋があるなら先に出してくださいよ。




nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

今日のジョークも笑ってしまいやした。
処方箋って言う所が特にウケやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-08 11:48) 

toyo

ぼんぼちぼちぼち様
コメントありがとうございます。
お礼がすっかり遅れてすみません。
ジョークを楽しんでいただいて嬉しいです。
どうかぼんぼちぼちぼち様にいいことが
ありますように。
by toyo (2019-07-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。